バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

今学期が終了した木曜日

8/11

睡眠時間7時間

7時起床

~14時:仕事

~15時:買い物

~17時:帰宅後昼寝

~18時:夕食

~22時:ILAC

~26時:ゲーム

26時就寝

 

何とか無事今学期を乗り切ることができた、クラスメイトに協力してもらいながらなんとかテストを進めていき、合格点を得ることが出来た。いやいやクラスメイトの協力がなかったら冷や汗では済まない結果になっていたと思うとうすら寒くなる、助かった。

いずれにせよ、これで2週間の休みをげっちゅ(死語)できたので、小説と動画作成頑張ります・・・、いやほんまこの2週間なんもしてないんやもんさ、あかんでしょ。

とにかく自分の尻をしばいて頑張っていく所存、今日にでも始めよう。

明日は仕事の後に飲みに行く予定だ、下戸だが色々するにしくはないのでやってみたいと常々思っていたがおそらくこの一回で十分だろう。