バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

学校を休んだ木曜日

7/28

睡眠時間7時間

起床7時

〜14時:仕事

〜17時:ダウンタウンに移動、散髪と夕食

〜18時:帰宅

〜23時:昼寝

〜26時:小説書き、ゲーム

26時就寝

 

昨日は朝方から余り体調が良くなく、軽く咳き込みもして仕事時にはさして問題なかったものの、仕事終わりからゆっくり体調が悪くなった。まぁ朝っぱら出勤時にバスに仕事場のユニフォームを忘れちゃうくらいにはボーッとしていたので、「ダメだこりゃ」とはなっていた。

なのでこれ以上の無理は出来ないと判断して学校を休んだ、皆勤賞は取れないが体調不良者が必要とはされないだろう。

一応昨日含めて13時間ほど寝て、ゆっくりしたら体調も大分戻ってきた、今では快調である。むむ、自己管理に失敗した感じがバリバリするので、以後気をつけていきたい。

ワクチン接種から向こう、体調面は散々だなと頭を搔く。