バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

公園で昼寝した水曜日

7/13

睡眠時間7時間

11起床

〜13時:買い物

〜15時:ゲーム

〜16時:昼寝

〜18時:夕食、ゲーム

〜22時:ILAC

〜25時:小説書き、動画脚本

25時就寝

 

今日は天気が良かったので公園のベンチで昼寝してみた。仕事を13時に上がり学校が18時に始まるんだが、家まで帰るのが手間なので学校近くの公園で昼寝。40分ほど寝たが、快晴も手伝って割とよく眠れた、これはなかなか使えると感じるが雨の日にどうするか考えなくてわ。

昼寝から起きると、近くの別のベンチに座っていたおばあさんと話をして、その後学校へ。

何とも不思議な事をしたんだなー、と思う。

それでも学校帰りだと眠い、サプリメントを買った時についてきたプロモーションのメラトニンサプリメントを飲んで今日はさっさと寝るとしよう