バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

サプリメントを試してみようと思う火曜日

7/12

睡眠時間5時間

7時起床

~13時半:仕事

~15時:買い物後帰宅

~17時:昼寝

~18時:夕食

~22時:ILAC

~27時:小説、動画編集

27時就寝

 

私は薬やサプリメントというものがあまり好きではない、健康体そのものの私にとっては「薬がなければ正常を保てない(あるいは異常になるのを防ぐことができない)」というのは、まるで薬が私という存在を維持しているような気がするからだ。

なので、今まで薬やらお医者さんやらサプリメントを敵視していたが、最近自分の体調のアップダウンが激しいので、サプリメントとやらを定期的に摂取すればこれが改善するのかを試してみたくなった。いくら何でも正常に体が動く平均睡眠時間が10時間というのは少し長いし、起きているときももう少し体のキレを良くしておきたい。

なので今日サプリメントについてを調べ、売っているお店と買うべきサプリを決め、明日学校に行く途中に買っていこうと思う。

懐疑的だが、どうにもまだまだ体が資本という年なので、もう少しケアやメンテナンスに時間を割きたいと思う。