バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

誘惑に負けてしまった土曜日

7/9

睡眠時間10時間

11時起床

~18時半:仕事

~20時:夕食(ホワイトスポット)

~21時:帰宅

~24時:履歴書作成

~25時:ゲーム

25時就寝

 

今日の朝、いつもより早く起きてしまいお腹が空いていたのでティムホートンズに朝食を買いに行ったが、ホワイトスポットが見えてきたところで「そういえばモーニングだったかブランチの新メニューがあるんだったな・・・」と思ってしまい、それを食べるべくホワイトスポットで朝食を食べてしまった。

高かった!!! 朝食20ドルはやっぱり高い! けど極めて美味だったぞ! 余は満足である。「うへへへっ」とお腹いっぱい朝ご飯を食べて私は大満足で家に戻った。

そういえば半年後に始まるCoopに向けて履歴書やカバーレターの作成がてら適当な求人に応募してみることにした。履歴書やカバーレターがしっかり通用するのかを見てみたいし、実際に面接の経験も積めれば、とも考えていたがやはり現実は甘くない。一応昨日必死こいて作っては見たが、やはり出来が良くない。大学も出ず専攻もない、資格もなくて経験もないのないないずくしで、書いていて「これで面接か採用をしようとする人事はいないな・・・」となんかがっかりした。

ともかく「けいこうとたいさく」なる意味不明なことをする良い経験になったと思う、3件応募してみたが、かすりもしないだろう。