バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

休暇1日目の月曜日

5/30

9時起床

~17時:仕事

~18時:帰宅

~21時:選択を待ちながらゲーム

22時就寝

 

さて、よく分からないが休暇が始まっている。前学期のよくわからない方の先生で受けた試験結果が4日経った今でも判明せず、しかし学校の処理では試験はパスしたことになっている。つまり・・・、もしそうなら私がこの試験を受けた意味は何だったのか? 果てしなく謎だが、ともかくこれで再試験と言われても「いやいや、お早いお返事で」としか言いようがない。やれやれ参った。

6月に入る。そういえば先月は鬼のように忙しかったせいで気づかなかったが、私はついに4月の壁を越え、5月病を乗り切り、6月に到達するのだなと思うと何とも妙な気分だ。

ワクチンで完全体になった体を早く手に入れたいぜ、カナディアン号が私を待っている。