バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

お昼寝がしたい土曜日

3/19

睡眠時間9時間

10時40分起床

~18時半:仕事(通勤時間を含む

~20時:優勝(ホワイトスポット)

~22時:ゲーム

22時40分就寝

 

学校がお休み中で時間があるというになかなかお昼寝が出来ない。仕事が終わっても色々学校がある間にできなかったことをするために時間を費やしていると、お昼寝をする時間が無くなってしまう。

毎週日曜日に2時間、必ずお昼寝をするようにしてはいるがもっと欲しいのが本音である。明日はその日曜日なので、たっぷり眠りたい所存である。

恐らく来週中には動画を投稿できそうだとは思うが、うーむ、2週間に1度、できるなら週一回の投稿が望ましいが、原稿作成と動画編集がかなりの重荷となっている、もっと簡略化する道を見付けなくては。

とにかく気張って英語の勉強をしようと思う。