バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

第1関門を突破した木曜日

3/10

睡眠時間5時間

10時40分起床

〜16時半:仕事(通勤時間を含む)

〜18時:夕食(丼)

〜20時:試験

〜27時:ゲーム

 

昨日は学校の最終試験の日、緊張したが何とか躓く事無くクリアすることが出来たと思い、自分へのご褒美にゲームをし倒した。

で、今日仕事中に結果が届き、100満点中76点、合格点だが生徒全体のアベレージが82なのでやや低く、それでもまぁ最初にしては良くやれたと思う。先々の為にも80点いって欲しかったが、欲張りすぎだろう。

というか41点を叩き出した生徒もいてびっくりした。さ、流石これは何かあったのだろう、再試験が1度だけ受けれるからそこで合格になるはずだ。

さて今日の試験が終われば一先ず学校の山場は終わりだ。こちらも高得点を目指さなければ・・・