バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

また変なお客さんが来た月曜日

3/7

11時起床

~14時:買い物・ベトナム料理

~17時:昼寝

~19時:風呂・夕食

~22時:動画脚本作成

~24時:ティムホートンズで勉強

~25時:ゲーム

25時半就寝

 

今日カフェに仕事しに向かうと、何故か店の前に救急車と警官が止まっていた。

不思議がってはみたがとりあえず中に入って見ると、同僚のベトナム人の女の子が事情を説明してくれた。

どうやら外にいた男はホームレスで、カフェで何も頼まず呆然と立ち尽くし、更にトイレで床に直接排泄したようで、これはさすがにマズいと思ったマネージャーとベトナム人の女の子が警察に連絡したらしい。

どうもドラッグもやっていたようで、目の焦点があっていなかったらしい。

いやはや、一難去ってまた一難、喚き散らす客の次はこんなお客さんとは、本当に運のないというかなんというか・・・。

できればこういった事のない静かな時間を享受したいが、そうもいくまい、さて・・・。

今週は最終試験があるというに幸先の悪いスターとなってしまったなと思う今日はここまで、それでは。