バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

あさりを買った火曜日

 3/1

10時起床

~11時:動画編集

~16時半:仕事(通勤時間含む)

~18時:夕食

~22時:ILAC

~24時:ティムホートンズで勉強

~25時:ゲーム

25時就寝

 

ベトナム人の女の子に頼んでいたあさりが今朝届き、仕事場で受け取った後、家で料理することにした。

砂抜きをしないといけないが、グーグルで調べながら砂抜きをしてみた。今日はとりあえずそこまでで、明日一気にボイルして、みそ汁にでもぶち込んでやろうと考えている。あさり汁はうまいに違いない。

しかし、来週に迫った最終試験を前にまるで緊張感がない、うーむもっと勉強をするべきなんだが、試験範囲も問題もまるで分らない。

筆記ばかりではないのは確かなのでアドリブで何とでもなるとは思うが、それにしてもこれではな・・・。とりあえず、試験後の打ち上げの事でも考えておくことにしよう。