バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

ワンピースを見ていた水曜日

2/16

~10時起床

~16時半:仕事(通勤時間を含む)

~18時:夕食

~22時:ILAC

~24時:ティムホートンズで勉強

~24時半就寝

 

昨日の授業は退屈でたまらなかったので、ワンピースを見ていた。日本語音声の英語字幕で使えそうな英単語を探しながら見ているが、チョッパーが仲間になる回を見ていた時に号泣してしまいそれどころではなかった。

ドクター・ヒルルクとドクター・クレハは私の中でのお気に入り2トップで、ヒルルクのチョッパーに裸で言った「俺は決して、お前を撃たねえ!」というセリフはかなり感動している。ヒルルクはワンピースで一番好きなキャラだ、次がクレハでこの二人は本当に気に入っている。ワンピースを見返そうと思ったのもチョッパーとこの二人の回をもう一度見たかったからだ。ヒルルクがイッシー20を救うために城に行った際にドルトンが号泣したときも私は号泣してしまいやっぱりドラム王国編は最高だと改めて思った。。

最後に桜を咲かせた瞬間にも号泣してしまい、鼻水が止まらなかった。

やはりここから見返し始めたのは正解だったなと思う。