バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

ティムホートンズにいる水曜日

2/9

睡眠時間10時間

11時起床

~16時半:仕事(通勤時間も含む)

~18時:帰宅・夕食

~22時:ILAC

~24時:ティムホートンズで動画用脚本作成

~24時半就寝

 

ティムホートンズでこのブログを書いている、家での勉強は捗りが悪くいつも横道に逸れてしまう。私の考えでは部屋にあるベッドには引力が仕込まれていて、私は哀れにもその引力に捕らわれているというわけだ、何度も勉強の代わりに就寝を選んでしまうのはベッドの引力が原因に違いない。なので私はなけなしのお金をティムホートンズに使わなくてはならないのである。

いずれにせよ、ここで私の勉強やら脚本作成に勤しんでいる。まあいつまで続くかは私にもわからないが。

動画、小説、簿記、英語、やることはいくらでもあるし、時間はいくらでも欲しいのが現状か。何にしても眠気を吹き飛ばしてから考えることにしよう。

金曜日に少し時間がとれるから、そこで簿記を少し進めてみようと思う今日はここまで、それでは。