バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

Oggi 3月号

f:id:JoshuaLyman443:20210208054258j:image

今月のOggiは少し見るものがなかった。うーん、バッグとネックレス、それにパンプスとあまり自分の中で参考にできるものがなかった。というか、私の中でパンプスがあらゆるコーデに押されるのに首を捻っている。あれは外反母趾になりやすかった記憶なのだがどうなのだろう。更にヒールがあれば歩きやすいとはとても言えないだろう。それは私の目指す「誰でもいつでも新しく」という方針に反する。確かに時々履くにはいいだろう、そういう靴が必要な目的も分かっているつもりだ。ただもう少しずぼらに、適当にできるいい加減(良い加減)さは求めて良い気がする。

 

と、長々書いては見たが、まあ女性陣は私が心配することもなく各々いい加減(良い加減)に今日も服を着こなしているだろう。色々考えすぎて、無駄に気を回してしまうのが私の悪い癖だな。

 

不肖わたくしは気持ち悪く己の性癖と奉ずる方針を達成することに徹するべきだなと思う次第だ。