バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

With 3月号

f:id:JoshuaLyman443:20210208051533j:image

今月号からはもっとしっかりと見ていきたい、とくにパンツコーデには目を凝らしておきたい所存。しかし、見れば見るほどどれも似たように見えてくる、ということはバッグ、化粧(眉、肌)なんかの変化も考慮に加えなくてはならない。うーむ、バッグはなんとかなるとしても、化粧はちんぷんかんぷんだ、どうしたものか・・・?


f:id:JoshuaLyman443:20210208051840j:image

このマスクだけの画像を見ただけで小林由依だと分かった自分はすごいのかただの変態なのか、判断に苦しむ。いずれにしても、目元の印象がモデルの中では群を抜いて良い。

 

今月号はパンツコーデが豊富でよかった。ただ春が近づくと徐々にフレアスカートなんかが来る頃だから、パンツコーデが減っていくのではないかと心配している。うーん、そこは編集側が調整して均等に掲載してくれると祈ろう。