バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

酷く疲れた月曜日

1/31

5時半起床

~8時:ティムホートンズで勉強

~9時:買い物(リアルカナディアン)

~12時:昼寝

12時~16時:買い物(メトロタウン)

16時~19時:カレー作り、夕食

19時~20時:動画用脚本執筆

20時~22時:動画編集練習

22時半就寝

 

今日は朝8時から仕事で16時半まで、そこから取って返して18時の授業に間に合うようにしている。流石にこんなに忙しいのは今日だけだろう。

しかし、今日はマネージャーがかなりカンカン。どうやらコーヒーが用意されてなかったり、前日から20ドル以上レジ内の現金が消えていたり、ゴミが捨てられていなかったりとでWhatappのグループでかなり怒っていた。うーむ、まあこういう日もあるが、明日詳細を聞いてみよう。

更に今日はバンクーバーの保健機関から査察? が入りあれこれチェックされるは質問されるわ。いやいや、入って1か月経ってない私に聞かれても困る、抜き打ちの査察のようで、知らない事ばかり質問される。

マネージャーがいない時に来るとは・・・、まったくついてない・・・。これについても明日マネージャーに説明しなくては・・・。

何か私の仕事増えてきていないか?