バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

図書館に行った月曜日

ダウンタウンの図書館が再開していたので、どうなっているのか見に行った。

案の定椅子は全て撤去されており、長居はできない状態に。私も6階にあるカナダ歴史の本を少し眺めてそそくさと出ていった。とりあえず動画制作をする分には申し分ない量はあったので、翻訳を勧めながら読み込んでいきたい。ただ、私は家にいるとだらける性格なので、どこか適当な場所を探して読みたいんだが今は長居をする事がどこも難しい。場所探しから始めないとダメだろうな・・・。

後、何故か今の自分に靴下が不足している。大半を一時帰国の際にこっちに置いてきていたはずなのに、何故なのだ・・・。明日買いに行かねば。