バンクーバー珍道中

バンクーバーでのワーホリ備忘録

2020-03-23から1日間の記事一覧

りぼん 4月号

今月号は新連載で面白いのを見つけた。が、やはりアニマル横丁とHIGH SCORE面白いのである。 アニマル横丁、面白い、面白いのである。・・・が、これでは少年漫画を読んでいるのと変わらない、りぼんの中から自分の視点を違う方向に持っていく作品を探さなく…

別冊フレンズ 4月号

今月号は特別見所がなかった・・・、うーむ私はこの本を読むのは諦めるべきか・・・? いや、まだこの程度で見切るには・・・、しかし・・・。 前回作品のタイトルも作者もわからなかったこの作品、ついに作者が「みきもと凛」ということが判明した・・・、…

LaLa 4月号

夏目友人帳も赤髪の白雪姫もないやん! ほんま赤髪は完結しとんなよ・・・、楽しみなんじゃけん。 相変わらず絵が好みの「マリッジ・パープル」(作・林みかせ)今回はやや繋ぎの回といった感じで、ヒロインがどっちの男の子を選ぶのか、という辺りで終わっ…

andGIRL 3月号

先月も書いたかもしれないが、春物が流行している今ははっきり言って何がなんだかわからなくなっている。今月号に乗っている服を私は魅力的に感じないし、それを着ている人を見ると「宇宙人か?」と疑いたくなる。うーむ、世の女性陣はこういった服を買うの…

暇な日曜日

パンデミックで仕事が休みになって久しいが、あれは誰だったか? 「長すぎる休息は苦痛でしかない」と言った古代ギリシャの哲学者がいた気がする、ペルシャだったか? いずれにせよ、まったくもって暇である。 どんなに頑張っても来週にはこんな謹慎とメトロ…